ファッション

家にいながらジュエリーが選べる フランス発ジュエラー「ショーメ」がオンラインサービスをスタート

 フランス発ジュエラー「ショーメ(CHAUMET)」は5月11日に新サービス“サロン ドゥ ショーメ”をスタートさせる。このサービスは、新型コロナウイルス感染拡大で外出できない状況が続く中で、自宅にいながらまるでブティックを訪れているかのようなサービスをLINEやZoomなどのアプリケーションを使用して提供するというもの。

 知識豊富な東京・ショーメ銀座本店のアドバイザーがサイズの相談やブライダルリングの選び方、ファッションのコーディネートのアドバイスまで一人一人のニーズに合わせて相談に乗る。ブライダルリングを探しているカップルやパートナーにサプライズジュエリーを贈りたい男女、ブティックを訪れるには敷居が高いと思っていた消費者が自宅にいながら気軽にショッピングができる。サービスの予約や問い合わせはショーメ銀座本店で受け付ける。

 

最新号紹介

WWD JAPAN

バーチャル空間に商機あり ファッションビジネスの可能性を探る

1月18日号は「バーチャル空間」特集です。世界最大級のストリートの祭典「コンプレックスコン」のデジタル版「コンプレックスランド」と世界最大級のバーチャルイベント「バーチャルマーケット5」を徹底取材。出展者や参加者が “体験”したことで分かった可能性や課題をまとめました。大型連載、サステナブル特集はステップ5として「認証」がテーマ。国際的な認証機関のお墨付きを得ることの重要性を説きます。ミニ特集では…

詳細/購入はこちら