ヘアケア記事一覧
「ヘアケア」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「ロクシタン」50周年に向けてリブランディング 渋谷店を皮切りに全世界で
「ロクシタン」のヘアケア“ファイブハーブス”刷新 第1弾は頭皮の皮脂腺にアプローチ
Number_iの平野紫耀が「ウォンジョンヨ」新ヘアケアラインの広告キャラクターに就任
【2024年母の日】「ジョンマスターオーガニック」から「エデンワークス」とコラボしたギフト ドライフラワーと人気アイテムをセットに
寝ぐせ直しにかける時間は10分!?
NewJeansのファン“バニーズ”にはたまらない! 「エッセンシャル」の期間限定ポップアップをリポート
美容室「TAYA」がヘアフレグランスを発売 美容師ならではの発想から誕生
「アスレティア」がバーム状のシャンプーを発売 “湯シャン”や“ノーシャンプー”を始めるきっかけにも
「ジョンマスターオーガニック」からレモネードが香るヘアミスト登場 母の日におすすめのギフトも
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
「オーセンティック ビューティ コンセプト」から集中保湿トリートメント“ハイドレート インテンストリートメント”が登場
夏の定番ブランド「ミント」に睡眠時間中の髪と頭皮を集中ケアする“ナイトケア”シリーズが登場
雑誌「シアン」10周年を機に事業を多角化 “シアン株式会社”を設立し化粧品開発やヘアサロン運営などに着手
【3名様ご招待】“究極睡眠”へと導くヘッドスパ専門店でラグジュアリーコース体験
「感情価値」を形にする花王の挑戦
「ボタニスト」がタンパク質に着目した“豆プロテイン”ヘアマスクを発売
花王「エッセンシャル」がリブランディング “エッセンシャル ザビューティ”バリアシリーズを刷新
「ソードリーフ ヘア&スパ」がセットブースとシャンプーブースを一体化 ゲストが移動しない美容室へ
髪のうねりを集中ケアする新シリーズ“エラプシーク”登場 大人の髪悩みに応えるヘアケアブランド「コアミー」から
「アンドビー」が”髪のベースメイク”発想のヘアケアブランド始動 カスタマイズ可能な全9品
“One”ヘンケル始動 資生堂プロフェッショナルとの連携を加速させてヘアサロンへ貢献
花王が高価格帯ヘアケアで攻勢 来年までに3ブランドを導入