EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
広がるコネクテッドコマースの概念、日本では?
「無印良品」ネットストアが43日ぶりに一部再開 12月中旬の全商品受注・出荷目指す
「ドン・キホーテ」と「ゾゾタウン」がコラボ 「ドンペン」フーディーなどを受注販売
VERDYの「ウェイステッド ユース」とタトゥーアーティスト・TAPPEIが初コラボ アパレルやスケートデッキを発売
あのが手掛けるファションブランド「ヘルブラウ」の新作が発売 こだわりの“ルーズソックス”も登場
「カナダグース」の公式リセールプログラム「カナダグース ジェネレーションズ」が日本でもスタート
「ユニクロ」グローバルブームの真相 旗艦店×ECが引き起こす“売上高3兆円の方程式”
ZOZO澤田社長の目に映る「AIエージェント時代の圧倒的勝ち筋」
ZOZO、出荷単価が14四半期振りに減少 アパレル各社の慎重な「値上げ姿勢」が影響か 25年4〜9月期
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中国発の注目ビジネストレンド&注目企業
「無印良品」のネット通販が停止 アスクルのシステム障害が波及
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アンドエスティHDのECモールに競合ブランド続々参加 木村社長「利益を独占する時代は終わった」
「ザボディショップ」が米国市場に再上陸 アマゾンでの販売は、昨年春の米国事業閉鎖以来
韓国EC「ムシンサ」過去最大のポップアップ 日本事業に本腰、常設店オープン見据える
「WWDBEAUTY 2025上半期ベストコスメ」 ECはスター商品のリニューアルが軒並み好調
変わる「バイヤー」の役割 日本における変遷から最新トピックスまで
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あのちゃんがアパレルブランド「ヘルブラウ」をスタート 第1弾は“school”をテーマにしたセットアップや歯のピンズセットなど
輸入服地商が「昭和空間のメタバース百貨店」オープン、660万円コートなど厳選アイテムを販売