SNS記事一覧
ライン(LINE)のユニークな新スタンプリリース情報から、社会情勢に関するSNS投稿まで、ツイッター(Twitter)、フェイスブック(Facebook)、インスタグラム(Instagram)、スナップチャット(Snapchat)を含むSNSにフォーカスしたありとあらゆるニュースをピックアップ。
中国ファッション&ビューティ最前線 WWDCHINAが選ぶ「注目ブランド6選とKOL5人」
中国のデザイナーズ&リアルクローズの要チェキブランド
中国発の注目ビジネストレンド&注目企業
“推しは推せる時に推せ”は支持の可視化
超ときめき♡宣伝部を起用し初のオムニチャネルキャンペーン ”美容便益”訴求で好調の「ジョンソンボディケア」
残暑はアイスの食べ過ぎに要注意! 市販のお菓子を使った自作ヘルシーアイスレシピ集
SNSが主戦場?頭角を表す超若手デザイナーたち
有力ブランドが注目する「スカーフ」 SNSではどうバズってる?【#FashionAnalytics vol.1】
学生団体リシンク・ファッション・ワセダが渋谷でポップアップ ファッションと環境問題にフォーカス
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
令和のプレイングマネジャー11人のマネジメントの秘訣とは? 84社の人事部アンケートの結果も公開
“TikTok Shop”参入で何が変わる? 参加するビューティブランドやライブ配信の実施例を紹介
数少ない女性課長は一般職出身、スマホを駆使してECブランド運営【タキヒヨー EC・SNS企画開発チーム 宇野久美子チーフ】
マッスルパワーでSNSの原点に立ち返る
ヘイリー・ビーバーのD2Cコスメ「ロード」をE.L.F.ビューティが約1420億円で買収
「今日何着てる?」のピックユーが池尻にリアル店舗 週末限定、インフルエンサーの「フリマアイテム」を販売
販売員にもオススメ、フードをオシャレに美味しく見せる撮影術【木村麗・販売員インスタ連載 vol.22】
「バーバリー」が公式LINEアカウント限定でハイグローブ カプセルコレクション特設サイトを公開 友だち限定壁紙プレゼントも
メタ公式動画編集アプリ「Edits」は台風の目になるか?
XのAI「Grok」は便利?それとも要注意?
新生活シーズンにハマる投稿術【木村麗・販売員インスタ連載 vol.21】
ZOZO「WEAR」がリアルイベントを開催、100人超の「WEARISTA」らファッショニスタが集結