ファッション

エイサップ・ロッキーが有罪判決後、初めてフロントローに登場

 6月30日にスウェーデンのストックホルムで暴行事件を起こしたとされるラッパーのエイサップ・ロッキー(A$AP Rocky)は、2年間の執行猶予付き有罪判決を受けてからおよそ1カ月後、ミラノ・ファッション・ウイークでようやくフロントローに戻ってきた。

 ロッキーは「プラダ(PRADA)」のショーでカメラや各国のインフルエンサーたちに向けて笑顔で対応するなど元気な姿を見せ、最前列でショーを見ていたゲストのレジーナ・キング(Regina King)をはじめとする友人たちにも挨拶をしていた。しかし、満面の笑みやハグで対応してはいたが、雑談をするような気分ではなかったようで、投げかけられた質問に対しては丁寧に回答を拒否した。

 ロッキーは夏のほとんどの期間を拘留されて過ごし、8月にアメリカに帰国した。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2024-25年秋冬のトレンド総まとめ 鍵は「退屈じゃない日常着」

4月15日発売の「WWDJAPAN」は、毎シーズン恒例のトレンドブックです。パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク、そして東京の5都市で発表された100以上のブランドから、アイテムや素材、色、パターン、ディテール、バッグ&シューズのトレンドを分析しました。豊富なルック写真と共にお届けします。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。