ファッション

「カルティエ」がホリデーシーズンに向けたメッセージ配信サービスを開始

 「カルティエ(CARTIER)」が“大切な人に贈るあなたの想い”をテーマに特設サイトを設け、ホリデーシーズンに向けたメッセージ配信サービス“Cartier Wish”を展開している。対象はスマートフォンのみ。12文字までのメッセージの入力でショートムービーを制作、LINEなどのメッセージアプリやSNSを通してシェアできるというもの。

 メッセージには「カルティエ」オリジナルのタイポグラフィーを用い、1920年頃から店頭内外でホスピタリティーの象徴として活躍するぺージボーイが登場。ショートムービーは、ぺージボーイがメッセージを制作する姿から始まり、最後には赤のボックスに収まったメッセージが表示される。また「カルティエ」の公式LINEでは、“Cartier Wish”仕様のオリジナル壁紙をダウンロードすることができる。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ストリートスナップで探る22年春夏の「売れるトレンド」/追悼:ヴァージル・アブロー

「WWDJAPAN」12月6日号は「2022年春夏リアルトレンド特集」。緊急事態宣言が明けて約2カ月がたち、都内の繁華街にもにぎわいが戻ってきました。ファッションは世相の写し鏡。世の中の20-30代の女性は今、どんな服装をしているのか?編集部は街に繰り出し、ストリートスナップを実施しました。裏表紙からは、急逝したヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)の追悼特集。「オフ-ホワイト c/o …

詳細/購入はこちら