ニュース

ポーラ「B.A」が体感イベント 1万本のフラワーツリーがお出迎え

 ポーラは12月4~9日、最高峰ブランド「B.A」の全製品が自由に試せる体感イベント「テンサウザンド ブルームス(1000 BLOOMS)」をソーカルリンクギャラリーで開催する。会場には東信フラワーアーティストとコラボレートした1万本の生花でできたフラワーツリーを設置。タッチ&トライの体験者はフラワーツリーから1本摘むことができ、オリジナルの花瓶に入れてプレゼントされる。

 イベントでは「B.A」のスキンケアやベースメイクの他、今年デビューしたカラーメイク「B.Aカラーズ」とフルラインアップを体感できる。同社の男性メイクアップアーティスト集団BMM(ベスト・メイクアップアーティスト・メンズ)がクリスマスの過ごし方に合ったメイクアップサービスを行う。

 その他、イベント体験者全員にサンプルを、9000円以上の購入者に東フラワーアーティストのオリジナルのフラワーオーキッドボトルをプレゼントする。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら