ファッション

「ブルガリ」の東京・銀座タワー店に輝く“ヘビ”が登場 チームラボとコラボ

 「ブルガリ(BVLGARI)」は、ブランドのアイコンコレクション“セルペンティ”をモチーフにしたイルミネーション“セルペンティ スパークル”の点灯を東京・銀座タワー店で実施している。今年で7回目を迎える同企画は、昨年に引き続きチームラボとのコラボレーションによるもの。ヘビに着想を得たデザインが特徴の“セルペンティ”を連想させる装飾で、クリスマスシーズンのウインドーテーマ“ワイルドポップ”に合わせて遊び心を加えた全8通りのカラーバリエーションをそろえる。1月31日まで実施。

 また期間中の16時半~24時には、スマーとフォンまたはタブレットと連動した点灯企画も実施。専用サイトにアクセスして好みの“セルペンティ”デザインを選択し、イルミネーションに向けて上部にスライドさせると、そのデザインに合わせて点灯色が変わる仕組みだ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

辻愛沙子と語り合う業界に必要な新しい教養 見た目に伴う先入観や偏見を考えよう

6月14日号の「WWDJAPAN」は、社会派クリエイティブを追求する辻愛沙子アルカ最高経営責任者(CEO)監修のもと、社会課題にまつわる“新しい教養”を対話しながら学びます。コーヒーを片手に社会問題を語り合う、大人に向けた新しい教育の場「ソーシャルコーヒーハウス」を立ち上げた彼女と、ファッション&ビューティ業界だからこそ大切に考えたい、見た目や容姿にまつわる偏見や先入観について対話します。一般的に…

詳細/購入はこちら