ファッション

ベラ・ハディッドが「ブルガリ」の新アンバサダーに就任

 モデルのベラ・ハディッド(Bella Hadid)が「ブルガリ(BVLGARI)」のアイコニックなコレクションである“ビー・ゼロワン”のキャンペーンの新アンバサダーに就任した。1999年に誕生した“ビー・ゼロワン”はローマの円形競技場から着想を得たデザインが特徴。建築家のザハ・ハディド(Zaha Hadid)やアーティストのアニッシュ・カプーア(Anish Kapoor)などとのコラボレーションでも知られる“ビー・ゼロワン”の無限を表現するスパイラルは変化し続けている。キャンペーンのスタートと共に新作“ビー・ゼロワン ラビリンス”をはじめ、12点のモデルがコレクションに加わった。ベラは「“ビー・ゼロワン”は流動的で多様さに溢れる今日の世界において、いつでも自分らしくあろうとする私の強さを表現している」とコメントしている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

辻愛沙子と語り合う業界に必要な新しい教養 見た目に伴う先入観や偏見を考えよう

6月14日号の「WWDJAPAN」は、社会派クリエイティブを追求する辻愛沙子アルカ最高経営責任者(CEO)監修のもと、社会課題にまつわる“新しい教養”を対話しながら学びます。コーヒーを片手に社会問題を語り合う、大人に向けた新しい教育の場「ソーシャルコーヒーハウス」を立ち上げた彼女と、ファッション&ビューティ業界だからこそ大切に考えたい、見た目や容姿にまつわる偏見や先入観について対話します。一般的に…

詳細/購入はこちら