ニュース

ベラ&ジジが「ヴィクトリアズ・シークレット」に出演決定 今年は上海で開催 

 ベラ・ハディッド(Bella Hadid)は26日に自身のインスタグラムで、上海で開催予定の「ヴィクトリアズ・シークレット(VICTORIA'S SECRET)」のファッションショーに2017年も出演することを明らかにした。ベラはランジェリー姿の写真とともに、「とってもうれしい!私の夢をまた叶えてくれたチームのみんな、ありがとう。またこのショーに出演できるチャンスを手にして、おかしいくらい謙虚な気持ち。ヴィクトリアズ・シークレットのオフィスに入っていったとき、とても幸せで、穏やかで、誇らしく感じたわ。またあの素晴らしい経験ができるのが待ちきれない!私と一緒にランウエイを歩くことになるみんな、おめでとう。楽しみ!xx」と投稿し、出演の喜びをあらわにした。

 ベラは16年にパリで開催した「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーに初参加し、当時別れたばかりだったザ・ウィークエンド(The Weeknd)がパフォーマンスする隣を颯爽と横切ったことが話題になった。

 オーディションはニューヨークで行われ、すでにデヴォン・ウィンザー(Devon Windsor)やマリア・ボルゴ(Maria Borges)、グレース・エリザベス(Grace Elizabeth)の他、ベラの姉ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)もSNSで、ショーの出演が決まったことを公表した。

 ジジもまた自身のインスタグラムに、「『ヴィクトリアズ・シークレット』のショーにまた出演するできるなんて、永遠の夢がまた叶ったわ!また忘れられないチャンスをくれた友人たちに感謝。『ヴィクトリアズ・シークレット』はどんな時も、夢見る子どものような気分にさせてくれるの(去年のフィッティングのこの画像を見ればわかるわよね)」と、16年のフィッテイングではしゃぐGIF画像とともに投稿した。

 「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーがアジアで開催されるのは今回初めて。なお、ショーの様子は11月28日10時(ニューヨーク時間)にCBSで放送予定だ。