ファッション

キムタク次女Koki,が「ブルガリ」アンバサダーに就任 日本初、世界最年少

 「ブルガリ(BVLGARI)」は、元SMAPの木村拓哉と歌手の工藤静香の次女として話題のモデル、Koki,(コウキ 15歳)が10日から同ブランドのアンバサダーに就任すると発表した。Koki,は日本初、および世界最年少の「ブルガリ」アンバサダーとなる。同日から、「ブルガリ」の公式インスタグラムでビジュアルとプロモーション動画を公開する。

 音楽の才能を作曲家として開花させる一方で、トップモデルになるという夢へ向かうKoki,を「恵まれた容姿のみならず、強い意志をたずさえる内面の美しさは、『ブルガリ』のパイオニア精神を完璧に体現する存在」と「ブルガリ」は評価する。Koki,は就任に際し、「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーである『ブルガリ』のアンバサダーに就任することを大変光栄に思う。暖かく迎えてくださるブルガリファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けていきたい」とコメントを出した。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

表と裏の古着市場 米リセールECと日本の“川上”を徹底調査

「WWDJAPAN」1月17日号の特集は「表と裏の古着市場」です。中古品市場はのみの市や古着店、リサイクルショップなどの実店舗を中心に昔からあるビジネスですが、時代に合わせて大きく変化しています。特に米国の若者はサステナビリティへの関心も高く、節約やおしゃれのためだけでなく、環境保護の観点から古着を選ぶ人も多いそうです。

詳細/購入はこちら