ファッション

アーバンリサーチが宿泊滞在型施設をオープン キャンプ、ロッジ、キャビンの3タイプの客室

 アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)は9月21日、長野県・蓼科湖畔に宿泊滞在型施設「TINY GARDEN 蓼科」をオープンする。ロッジ、キャビン、キャンプの3タイプの客室と温泉やカフェ、ショップなどを併設し、アウトドアとともにあるライフスタイルを提供する。

 客室は、ひとつは湖畔に佇む温泉旅館をリノベーションしたロッジで、アーバンリサーチオリジナルの家具やアメニティーを用意した和室と洋室の7部屋を擁する。もうひとつは、シラカバの木立ちに囲まれたキャンプ場でのオートサイトかフリーサイトを選択するキャンプ、そしてさらにそのキャンプ場を囲むように立ち並ぶ1棟貸しスタイルの宿泊キャビンが24棟の全3タイプだ。

 そのほか、地元食材を活かした季節に合わせた食事と蓼科温泉、地元人も気軽に寄れるカフェやショップも併設する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら