ニュース

「ギャツビー」が新イメージキャラクターに柳楽優弥と新田真剣佑を起用

 マンダムは、今年40周年を迎えるメンズグルーミングブランド「ギャツビー(GATSBY)」の新イメージキャラクターに俳優の柳楽優弥と新田真剣佑を起用する。両者がダブル主演を務めるテレビCM「ギャッツビー コップ」の9月の放送に先立ち、インタビュー動画を公開した。

 柳楽優弥は「まさか自分にオファーが来るとは思いませんでした。CMでは僕たち2人が『ギャツビー コップ』ですが、3人目は皆さんです!」と語る。新田真剣佑は「子供のころの自分に『10年後、ギャツビー コップになれるよ』って教えてあげたいです。僕たちと一緒にギャツビー タウンの平和を守りましょう!」とコメント。

 マンダムは、同ブランドが培ってきたスタイリッシュさ、やんちゃさ、かっこよさなどを体現できる人物として両者を起用。担当者は「ワイルドな役からコミカルな役まで、幅広い役柄をこなす若手実力派の柳楽優弥さんと、フレッシュかつクールで自由なイメージを持つ次世代スターの新田真剣佑さん。素晴らしい個性を持つ2人が『ギャツビー コップ』のバディとなり、かつてない世界観の中で活躍する姿を楽しみにしてほしい」とアピールした。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

業界に贈るZ世代の声 ファッション系サークル所属の 大学生がサステナブルを語る

「WWDJAPAN」9月20日号は、ファッション系のサークルに所属する大学生とタッグを組んで、Z世代のファッションやサステナビリティに関する意識に迫りました。青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、早稲田大学から生まれた団体の活動内容や業界への思い、お気に入りのアイテムなどを紹介します。ファッションが好きだからこそ洋服の大量廃棄問題や環境への負荷について、学生目線で「できることはないか」と考える学生…

詳細/購入はこちら