ニュース

「ギャツビー」が新イメージキャラクターに柳楽優弥と新田真剣佑を起用

 マンダムは、今年40周年を迎えるメンズグルーミングブランド「ギャツビー(GATSBY)」の新イメージキャラクターに俳優の柳楽優弥と新田真剣佑を起用する。両者がダブル主演を務めるテレビCM「ギャッツビー コップ」の9月の放送に先立ち、インタビュー動画を公開した。

 柳楽優弥は「まさか自分にオファーが来るとは思いませんでした。CMでは僕たち2人が『ギャツビー コップ』ですが、3人目は皆さんです!」と語る。新田真剣佑は「子供のころの自分に『10年後、ギャツビー コップになれるよ』って教えてあげたいです。僕たちと一緒にギャツビー タウンの平和を守りましょう!」とコメント。

 マンダムは、同ブランドが培ってきたスタイリッシュさ、やんちゃさ、かっこよさなどを体現できる人物として両者を起用。担当者は「ワイルドな役からコミカルな役まで、幅広い役柄をこなす若手実力派の柳楽優弥さんと、フレッシュかつクールで自由なイメージを持つ次世代スターの新田真剣佑さん。素晴らしい個性を持つ2人が『ギャツビー コップ』のバディとなり、かつてない世界観の中で活躍する姿を楽しみにしてほしい」とアピールした。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら