ファッション

平野ノラが下着モデルに! ワコールの新作インナーウエア

 ワコール(WACOAL)は、インナーウエアブランド「ウイング デイト(WING DATE.)」の新作“シンクロブラ”のモデルに、お笑いタレントの平野ノラを起用する。

 仕事とプライベートを自分らしく楽しむ姿勢から、幅広い女性に支持されている平野ノラ。そのライフスタイルが、“シーンを選ばず自分らしく過ごしてほしい”という同アイテムの着想源にマッチすることから起用に至ったという。平野ノラは「モデルを引き受けると決めた時からダイエットを頑張ったので、自分でも驚くほど“いい女”に仕上がっています。この“シンクロブラ”は本当にズレません!バブリーポーズで激しく動く私の強い味方です」と語る。

 ノンワイヤーブラの難点だった“着用時のズレ”を解消した同アイテムは、体の動きに合わせて伸縮し、上にあがりにくいサイドクロス設計を採用。カップ内側には汗をよく吸収し速乾性もある素材を用いており、アクティブなシーンでも快適に着用することができる。価格は3600円で、8月15日から販売予定。

最新号紹介

WWD JAPAN

バーチャル空間に商機あり ファッションビジネスの可能性を探る

1月18日号は「バーチャル空間」特集です。世界最大級のストリートの祭典「コンプレックスコン」のデジタル版「コンプレックスランド」と世界最大級のバーチャルイベント「バーチャルマーケット5」を徹底取材。出展者や参加者が “体験”したことで分かった可能性や課題をまとめました。大型連載、サステナブル特集はステップ5として「認証」がテーマ。国際的な認証機関のお墨付きを得ることの重要性を説きます。ミニ特集では…

詳細/購入はこちら