ビジネス

菜々緒と「ハローキティ」が初共演! 「コフレドール」10周年を記念したオリジナルムービー

 今年ブランド誕生10周年を迎えるカネボウ化粧品のトータルメイクアップブランド「コフレドール(COFFRET D’OR)」は、ブランドのイメージキャラクターであるタレントの菜々緒と「ハローキティ」が共演するオリジナルムービーを公開した。霧に包まれた都会を舞台としたクールで緊張感のあるムービーとなっている。

 「ハローキティ」との共演について菜々緒は、「身振り手振りが可愛くて、さすがキティちゃんだなと思いました。クールな衣装に身を包んで格好良く登場するシーンでは、キティちゃんの微笑ましい動きに思わず笑っちゃいそうになりました(笑)。最初で最後の共演かもしれない貴重なムービーなので、お楽しみに!」と語る。「ハローキティ」は、「菜々緒さんと初めて会った瞬間、思わず見とれちゃいました!」と語る。

 また、9月1日、「コフレドール」とサンリオキャラクターがコラボした数量限定のコレクション「FAVORITE COLLECTION」も登場する。「ハローキティ」「キキララ」「マイメロディ」をそれぞれ採用した限定デザインのアイテム全3型をラインアップする。

最新号紹介

WWD JAPAN

広まるSDGs、DXへの挑戦 眼鏡のフォームチェンジが起きている

「WWDJAPAN」4月12日号は、眼鏡特集です。旧態依然と言われる眼鏡業界ですが、コロナ禍で眼鏡や眼鏡店は時代に応じたさまざまな変化(フォームチェンジ)を見せています。アパレル業界でスタンダードになっているサステナブルなモノ作りに眼鏡も取り組みはじめ、年間のビジネスの大きな山場である4月は多くの展示会がオンライン商談に挑戦しました。テレワークやオンライン授業が一般化し、向き合う時間が増えたパソコ…

詳細/購入はこちら