ファッション

ベイクルーズが初のライブコマース開催 ジャーナルスタンダードの人気販売員がアイテム紹介

 ベイクルーズは「LIVE STYLING」と題した初のライブコマースを、自社ECサイトの「ベイクルーズストア(BAYCREW'S STORE)」で5月22日18時に開催する。

 “今買って夏まで使える!人気スタッフが欲しい本命トレンドアイテム”をテーマに、ジャーナルスタンダード(JOURNAL STANDARD)のアイテムをウィメンズを担当する販売員が紹介し、視聴者からの質問にもリアルタイムに回答していく。

 「ベイクルーズストア」内のニュースページから視聴が可能。なお、ライブコマース中に紹介したアイテムは同じページ内で購入することができる。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

表と裏の古着市場 米リセールECと日本の“川上”を徹底調査

「WWDJAPAN」1月17日号の特集は「表と裏の古着市場」です。中古品市場はのみの市や古着店、リサイクルショップなどの実店舗を中心に昔からあるビジネスですが、時代に合わせて大きく変化しています。特に米国の若者はサステナビリティへの関心も高く、節約やおしゃれのためだけでなく、環境保護の観点から古着を選ぶ人も多いそうです。

詳細/購入はこちら