ファッション

ベイクルーズが初のライブコマース開催 ジャーナルスタンダードの人気販売員がアイテム紹介

 ベイクルーズは「LIVE STYLING」と題した初のライブコマースを、自社ECサイトの「ベイクルーズストア(BAYCREW'S STORE)」で5月22日18時に開催する。

 “今買って夏まで使える!人気スタッフが欲しい本命トレンドアイテム”をテーマに、ジャーナルスタンダード(JOURNAL STANDARD)のアイテムをウィメンズを担当する販売員が紹介し、視聴者からの質問にもリアルタイムに回答していく。

 「ベイクルーズストア」内のニュースページから視聴が可能。なお、ライブコマース中に紹介したアイテムは同じページ内で購入することができる。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら