ファッション

ナオミ・キャンベルに第一子 業界から祝福の声

 スーパーモデルのナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)が18日、自身のインスタグラムで第一子をもうけたと報告した。赤ちゃんの足に手を添えた写真とともに「小さくて美しいこの子が私を母親に選んでくれた。私の人生に、この優しい魂を迎えられて幸せに思う。私の天使。私たちがこれから築く生涯の絆は言葉では言い表せない。最高の愛を見つけた」と投稿した。

 業界からは祝福の声が寄せられている。「ヴェルサーチェ(VERSACE)」のドナテラ・ヴェルサーチェ(Donatella Versace)=クリエイティブ・ディレクターは「ナオミ!今日から私はあなたのシスターから叔母になるのか。私も自分のことのようにうれしい。赤ちゃんに会うのが待ちきれない」とコメント。マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)は、「なんてことだ!ついにこの日が来たのか。信じられない。ナオミを母にもつその子も、ナオミも幸せ者だ。きっと素晴らしい母親になるだろう」と述べた。

 ほかにも、「バーバリー(BURBERRY)」のリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)=チーフ・クリエイティブ・オフィサーやダイアン・フォン・ファステンバーグ(Diane Von Furstenberg)創業デザイナー、英「ヴォーグ(VOGUE)」のエドワード・エニンフル(Edward Enninful)編集長らが出産を祝うメッセージを贈った。

 ナオミ・キャンベルは22日、51歳の誕生日を迎える。過去には母親になることについて「イブニング スタンダード(Evening Standard)」でのインタビューで、「子どもを持つことについてはいつも考えている。今は科学も発展しているので、自分のタイミングで向き合いたい」と語っていた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。