ファッション

セイコーウオッチが欧州初のブティックをパリのヴァンドーム広場にオープン

 セイコーウオッチは3月、ヨーロッパ初となる「グランドセイコー(GRAND SEIKO)」専門店グランドセイコーブティックをフランス・パリのヴァンドーム広場にオープンする。売り場面積は193平方メートルで、世界最大の品ぞろえとなる。

 グランドセイコーブティックは、ラグジュアリーブランドや老舗ホテルが集まるショッピングエリアとして知られるヴァンドーム広場の西側に位置する。店内は日本文化を意識しながら、ブランドのテーマである“THE NATURE OF TIME”を表現する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら