ファッション

「ポール・スミス」限定店に超特急のメンバーがサプライズ来店

 「ポール・スミス(PAUL SMITH)」は、「ポール・スミス アンダーウェア」の商品を集めたポップアップショップを、東京・南青山のZero Base表参道で17日まで開いている。ボクサーパンツなどの下着からパジャマ、ルームウエアまで、定番や新作商品がそろう。

 ポップアップの開催を記念し、6人組の音楽グループ「超特急」とのコラボレーションを実施。グループのリーダーを務めるリョウガのテーマカラーであるパープルのボクサーパンツ(3500円)を限定販売する。また同氏がメンバーをイメージしてセレクトしたアンダーウエアの購入や、2階に設けたフォトスペースでは超特急メンバーのパネルと記念撮影も可能だ。期間中に商品を購入すると、先着でリョウガとタクヤからのメッセージが閲覧できるQRコード付きのタブロイドを配布する。

 初日の12日夜には、「超特急」のリョウガとユーキ、ユースケ、タカシの4人がサプライズで来店した。メンバーは「ポール・スミス」のロゴが入ったロンドンバスから現れ、インスタグラムで情報を得てショップ前に集まった大勢のファンから歓声があがった。それぞれ「ポール・スミス アンダーウェア」のパジャマやルームウエアを着用。入店後は2階でインスタグラムによるライブ配信形式でトークショーを約30分間行い、ブランドへの思いや世界観が演出された2階の空間について、リョウガが選んだメンバーそれぞれのアンダーウエアの感想を語り合った。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

登山特集2024、多様化する山カルチャーを追え! 人気ガレージブランドや山道具店を取材

「WWDJAPAN」7月15日号は、“登山特集”です。登山人口はコロナからの回復を除いて長らく漸減が続いていますが、一方で「20〜40代の若年層が山に増えている」といった声も聞きます。新世代が山に増えたことで、従来の登山のあり方だったピークハント(山頂に登ること)以外にも、さまざまな山の楽しみ方が広がっています。変化の中にある登山市場を取材しました。 過去10年間で“ウルトラライトハイキング”(以…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。