ファッション

安達祐実がワコール「ウンナナクール」のイメージモデルに

 ワコールの「ウンナナクール(UNE NANA COOL)」はノンワイヤーの“サンロクヨンブラ”新色発売に伴い、俳優の安達祐実を2021年春シーズンのイメージモデルに起用した。“サンロクヨンブラ”は、特別な1日以外の364日の日常を楽しく過ごして欲しいという思いから生まれたもので、今シーズン新色9色が加わる。このブラは、ミニマルなデザインで透け感のある素材を使用し、表と裏の素材カラーを変えるなどデザインにこだわりながらも軽い付け心地で自然にバストメイクできる優れものだ。1月7日にメロンやローズピンクなどの5色が発売され、3月18日にスカイブルーやライトパープルなど4色が加わる。ブラジャーの価格は2800円、ショーツは1300円、サニタリーショーツは1500円。

 安達を起用したムービーとビジュアルはブランドのクリエイティブディレクターである千原徹也が手がけ、撮影はビジュアルアーティストのタカコノエルが担当。1月21日に公開されたムービーとビジュアルで安達は、364日の“日常”を自然体で表現している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら