ファッション

ワコールの「ウンナナクール」からブラとおそろいマスク第2弾 アーティストのタカコノエルとコラボ

 ワコールの「ウンナナクール(UNE NANA COOL)」は10月23日に、ビジュアルアーティストのタカコノエルとのコラボレーションで、累計販売枚数200万枚を突破したノンワイヤーブラジャー“ブラジェニック”の新シリーズを発売する。

 “写真”をテーマに、ライティングされた煙の写真をグラデーションガラにアレンジしたレッドと、ゼロ磁場(地球が持つプラスとマイナスのエネルギーが拮抗してエネルギーが発生する場所)の光を花火のように演出したブラック、バラと雲の写真を大胆に掛け合わせたサックスの3色。色鮮やかで身につけたときにパワーが湧いてくるようなシリーズになっている。また、7月に発売したマスクが好評だったため、ブラジャーとおそろいの3色とウェブ限定デザインを加えた全4色を発売する。

 価格はブラジャーが3600円、ショーツが1600円、マスクが1000円。9月28日からワコールウェブストア、「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」、「楽天ファッション」などのECおよび一部店舗で先行して予約を受け付ける。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら