ファッション

ワコールの「ウンナナクール」からブラとおそろいマスク第2弾 アーティストのタカコノエルとコラボ

 ワコールの「ウンナナクール(UNE NANA COOL)」は10月23日に、ビジュアルアーティストのタカコノエルとのコラボレーションで、累計販売枚数200万枚を突破したノンワイヤーブラジャー“ブラジェニック”の新シリーズを発売する。

 “写真”をテーマに、ライティングされた煙の写真をグラデーションガラにアレンジしたレッドと、ゼロ磁場(地球が持つプラスとマイナスのエネルギーが拮抗してエネルギーが発生する場所)の光を花火のように演出したブラック、バラと雲の写真を大胆に掛け合わせたサックスの3色。色鮮やかで身につけたときにパワーが湧いてくるようなシリーズになっている。また、7月に発売したマスクが好評だったため、ブラジャーとおそろいの3色とウェブ限定デザインを加えた全4色を発売する。

 価格はブラジャーが3600円、ショーツが1600円、マスクが1000円。9月28日からワコールウェブストア、「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」、「楽天ファッション」などのECおよび一部店舗で先行して予約を受け付ける。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

“衣食住働遊”を掲げ、5年で売上2.5倍! 躍進するスノーピークの秘密

5月23日発売の「WWDJAPAN」は、スノーピーク特集です。アウトドアメーカーとして知られる同社は、今最も勢いのある企業のひとつ。コロナによる自然回帰の流れもあり、2021年12期の売上高は過去最高の257億円を達成し、ここ5年で2.5倍に成長しています。キャンプ道具だけでなく、アパレルや住まい、温浴施設、オフィス開発など、“衣食住働遊(どう・ゆう)”を掲げた多様な事業でアウトドアの価値を発信し…

詳細/購入はこちら