ファッション

ワコールの「ウンナナクール」からマスクが登場 新作ブラジャーとコーディネート可能

 ワコールの「ウンナナクール(UNE NANA COOL)」は7月22日、人気のノンワイヤーブラジャーの“ブラジェニック(BRAGENIC)”から日本をイメージした新作“ブラジェニック スパークル ニッポン(以下、ブラジェニック ニッポン)”を発売した。それに合わせ、同新作の素材を使用した初のマスクを全国の「ウンナナクール」の店舗をはじめ、「ワコールウェブストア」や「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」などのECで随時発売する。

 “ブラジェニック ニッポン”は光沢感のあるストレッチ素材を使用し、伝統柄や植物柄で表現したナチュール柄と、都会の夜景を見たときの心躍る気持ちを抽象柄で表現したジャンプ柄の2種類(全5色)。ブラジャーの価格は3200円、ショーツは1700円。マスクは1000円。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら