新型コロナウイルス記事一覧
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「ルイ・ヴィトン」親会社会長の長男がテレビ出演 コレクションの意義やコロナ禍による挙式延期を語る
「ダーマロジカ」が営業再開に関するガイドラインを制定 他社に認証プログラムを提供
連載「今、デザイナーができること」Vol.30 中里唯馬「日常を豊かにする次世代の新たな衣服の在り方を発信」
東洋紡がエアバッグ用基布を活用した防護服を共同開発 医療機関へ無償提供
元敏腕百貨店コスメバイヤーが語る、営業再開後の化粧品販売の先行きは?
トリンプが快適ボディーウエア「スロギー」の素材を使用したマスクを発売
連載「今、デザイナーができること」Vol.29 林飛鳥「まだデザイナーが最前線に立つ時じゃない。自分のターンに全力を尽くす」
アダストリアが新たな動画コンテンツ「ドットエスティ・チャンネル」をスタート
“新常態”下の時計ビジネス 「モンブラン」はデジタルとコミュニティー力で困難を乗り切る
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「少なくとも2、3年は消費は完全には戻らない」 国際政治学者の三浦瑠麗に聞く【下】
「パンテーン」の「#HairWeGo」プロジェクトが全国に拡散 関西のデザイナーズサロンも夏スタイルをアップ
突撃洋服店・安田美仁子のアフターコロナを生き抜くヒント 初の著書出版
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コロナ後の店頭販売はタッチレスのデジタル化が急務【小島健輔リポート】
連載「今、デザイナーができること」Vol.28 内田文郁「先の未来を想像できるよう表現を続けること」
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連載「今、デザイナーができること」Vol.27 志鎌英明「これまで以上に強い信念を持つ。私たちは止まらない」
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菅付雅信連載「不易と流行のあいだ」vol.2 コロナの時代のファッション(後編)