ニュース

ヴァージルがヘイリー・ビーバーのウエディングドレスをデザイン

 かねてより交際していたシンガーのジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とモデルのヘイリー・ビーバー(Hailey Bieber)が9月30日に米・サウスカロライナ州で結婚式を挙げた。ヘイリーのウエディングドレスを手掛けたのは、「オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH以下、オフ-ホワイト)」デザイナーのヴァージル・アブローだった。

 ヘイリーはインスタグラムで「この前の月曜日は人生で最も特別な日だった」というコメントとともに、オフショルダーのウエディングドレスの写真をアップした。長いベールには“TILL DEATH DO US APART(死が2人を分かつまで)”の刺しゅうが施されている。

 さらにヴァージルに向けて、「夢のようなドレスを叶えてくれてありがとう。あなたと『オフ-ホワイト』のチームは最高よ。あなたの美しいクリエイションを身にまとえたことに一生感謝するわ」とコメントを送った。

 ヴァージルもインスタグラムで、「ヘイリー・ビーバーにウエディングドレスのデザインを頼まれたら、もちろん答えは『イエス』に決まっている」とのコメントとともにヘイリーのウエディングドレス姿の写真を投稿している。