ファッション

ヴァージルがヘイリー・ビーバーのウエディングドレスをデザイン

 かねてより交際していたシンガーのジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とモデルのヘイリー・ビーバー(Hailey Bieber)が9月30日に米・サウスカロライナ州で結婚式を挙げた。ヘイリーのウエディングドレスを手掛けたのは、「オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH以下、オフ-ホワイト)」デザイナーのヴァージル・アブローだった。

 ヘイリーはインスタグラムで「この前の月曜日は人生で最も特別な日だった」というコメントとともに、オフショルダーのウエディングドレスの写真をアップした。長いベールには“TILL DEATH DO US APART(死が2人を分かつまで)”の刺しゅうが施されている。

 さらにヴァージルに向けて、「夢のようなドレスを叶えてくれてありがとう。あなたと『オフ-ホワイト』のチームは最高よ。あなたの美しいクリエイションを身にまとえたことに一生感謝するわ」とコメントを送った。

 ヴァージルもインスタグラムで、「ヘイリー・ビーバーにウエディングドレスのデザインを頼まれたら、もちろん答えは『イエス』に決まっている」とのコメントとともにヘイリーのウエディングドレス姿の写真を投稿している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

42ブランドが推す秋冬スタイルから見るメンズリアルトレンド 広がる“グランパコア”

「WWDJAPAN」2024年6月17日号は、“グランパコア”というキーワードを軸に、メンズのリアルトレンドを特集します。“おじいちゃんの着古した服を借りてきた”ようなスタイルの“グランパコア”が今、どのように広がっているのか。セレクト各社やアパレルメーカーの展示会取材を通して背景を考察するほか、各ブランドの24-25年秋冬の推しスタイルを通して見えてくるリアルなトレンドを紹介します。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。