ファッション

ウィゴーが創立25周年で“情熱”にフォーカスした動画を製作 横田真悠や中田圭祐らミレニアル世代の6人が出演

 ウィゴーは、創業25周年を記念した動画プロジェクト“パッションフォー(PASSION FOR)”2019年春夏特別版を4月19日に公開した。“その特別が普通。その普通が特別。あらゆる個性と情熱の肯定を、WEGOは止めない”をコンセプトに、さまざまな分野で活躍する6組に焦点を当てた動画コンテンツを製作。5月から毎月1組ずつウィゴー公式インスタグラムとユーチューブで動画を配信するほか、店頭で配布するタブロイド紙と連動してプロモーションを行う。

 動画には、女優でモデルの横田真悠や俳優で「メンズノンノ(MEN'S NON-NO)」専属モデルの中田圭祐、アーティストのmonet、ユーチューバーのえむれな、ダンサーのアオイヤマダ、美容師の峰田大暉のが出演。撮影はそれぞれの“情熱”が育まれた場所で行われ、各々の情熱に対する思いを語っている。

 同プロジェクトは、2018年3月にスタート。8月には2019年秋冬特別版として新たに6組を発表する予定だ。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら