ニュース

C・ロナウド選手の肉体美再び! 「シックス パッド」特別ムービー公開

 「シックス パッド(SIXPAD)」を展開するMTGは、同製品の開発パートナーであるクリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)選手が出演する特別ムービーを公開した。動画内では近日公開予定の新CMのメーキングシーンも収録されており、ロナウド選手の肉体美も披露されている。

 同ムービーは昨年、世界5カ国で開催した“C・ロナウドに会える”キャンペーンの当選者が、ロナウド選手が所属する「ユヴェントスFC」のホームタウンであるイタリア・トリノを訪問した際に収録したもの。ロナウド選手は当選者たちにと肩を組んで記念撮影をしたり、サインをしたりと交流を楽しんだ。また、当選者の子どもから似顔絵をプレゼントされて自然体な笑顔を見せる、ロナウド選手の表情も見所になっている。

 なお、新CMの撮影はUEFAチャンピオンズリーグ開催期間中である3月中旬、アトレティコ・マドリード戦でハットトリックを達成した直後に実施された。メーキングではロナウド選手の充実感みなぎる表情やハーフパンツ1枚でカメラの前に座りチェックしている様子が収められている。