ファッション

レナウン × ビームス 新年を祝う“紅白肌着”を発売

 メンズアンダーウエアなどを中心に展開するレナウンインクスは、ビームス ジャパン(BEAMS JAPAN)とのコラボレーションアイテムとして“紅白肌着”を発売している。東京・新宿のビームス ジャパンとビームスの公式オンラインストアで取り扱う。

 今回のコラボでは、新年を迎えるにふさわしい赤と白の2色展開のTシャツ(4200円)とボクサーパンツ(3000円)を用意。TシャツはXS〜Lの4サイズ展開、ボクサーパンツはS〜Lの3サイズ展開で、それぞれ福島県と和歌山県のレナウンインクスの協力工場で製造している。

 レナウンインクスとビームス ジャパンは日本のモノ作りを発信するためのコラボレーションを定期的に行っており、今回が4回目。過去に抗菌防臭靴下“通勤快足”の限定アイテムなどを販売している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら