ビジネス

「ミュウミュウ」がサイトをリニューアル 初コレクションまでさかのぼれるアーカイブも

 「ミュウミュウ(MIU MIU)」が公式サイトをリニューアルし、短い動画を含むキャンペーンイメージなどの豊富なコンテンツや、オンライン販売ページをよりスマートなレイアウトで見られるようにした。また同サイトでは、同ブランドのウエア、靴、バッグ、アイウエア、香水を購入することができる。

 今回、“ミュウミュウ・クラブ(MIU MIU CLUB)”という新たなセクションが設けられ、同ブランドが初めて発表した1993年春夏コレクションからのアーカイブが収められている。他にも、「ミュウミュウ」のイメージで撮影された女性たちの短編映画や監督のインタビューなど、さまざまなコンテンツが楽しめるようになっている。

 同サイトはまずヨーロッパの17カ国で公開され、現在はイタリア語、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語に対応している。19年には北米に加え、アジアや中近東各国でも展開される予定。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら