ファッション

メンズファッション誌「センス」が休刊 22年の歴史に幕

 メンズファッション誌の「センス(SENSE)」が7月号(6月9日発売)をもって休刊する。

 同社は、「定期誌としての『センス』は一旦休止いたしますが、EC(ブラックセンス)やSNS等に関しましては、継続の可能性を含めて新しい動きがあり次第、随時ご報告させていただきます」とした。

 また、守谷聡センス社長兼「センス」編集長は、「若干27歳で始めた小さな雑誌が、パリ・ミラノコレクションに参加させていただいたり、世界的に有名なブランドと一緒にコラボレーションできたり、日本を代表する数々のアーティストの方にご出演いただいたり、当時は夢にも思いませんでした。自分が生んだ『センス』に数えきれないほどの人たちが集い、22年間も打ち込めた雑誌人生は本当に幸せでした。残り2号も変わらぬクオリティーでお届けいたしますので、最後まで温かく見守っていただけたら幸いです。本当にありがとうございました」とコメントした。

 「センス」は2000年に創刊。男が憧れる“黒”スタイルを追求してきた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2024-25年秋冬のトレンド総まとめ 鍵は「退屈じゃない日常着」

4月15日発売の「WWDJAPAN」は、毎シーズン恒例のトレンドブックです。パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク、そして東京の5都市で発表された100以上のブランドから、アイテムや素材、色、パターン、ディテール、バッグ&シューズのトレンドを分析しました。豊富なルック写真と共にお届けします。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。