ニュース

ファッション誌「メンズジョーカー」が休刊

 ベストセラーズが発行するファッション誌「メンズジョーカー(Men's JOKER)」は、2月9日発売の3月号をもって休刊する。同誌のウェブサイト「メンズ ジョーカー プレミアム(Men's JOKER PREMIUM)」は当面の間はこれまでと同様にメンズファッション情報を発信していくと同社は発表した。

 「メンズジョーカー」は2004年4月に創刊。“スタイルのある男になろう”をコンセプトに20~30代の男性をターゲットにしてきた。15年4月にはウェブマガジンにEC機能を持たせた公式サイトとして「メンズ ジョーカー プレミアム」を開設し、誌面との連動企画などを行っていた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

経営者の皆さん、“脱炭素”を語れますか? 電力と水とファッションビジネス

6月21日号の「WWDJAPAN」は、サステナビリティを切り口に電力と水とファッションビジネスの関係を特集します。ファッションとビューティの仕事に携わる人の大部分はこれまで、水や電気はその存在を気にも留めてこなかったかもしれません。目には見えないからそれも当然。でもどちらも環境問題と密接だから、脱炭素経営を目指す企業にとってこれからは必須の知識です。本特集ではファッション&ビューティビジネスが電力…

詳細/購入はこちら