ファッション

誰でも作れる「ブシュロン」の遊び心溢れる動画コンテンツ 動物がパリ本店からリングをお届け

 フランス・パリ発ジュエラー「ブシュロン(BOUCHERON)」は、スペシャルサイトで動画制作コンテンツ「ブシュロン ふたりのリング ビコーズ オブ ラブ」を公開した。同コンテンツでは、ブライダルコンセプトをアニメーションで表現した動画を制作できるというものでネコやハリネズミといった動物がヴァンドーム広場の本店からリングを運んできてくれる。

 誰もが動画を制作でき、“キャトル”“ファセット”“ビヴォワンヌ” “ビーラブド” “ポン ドゥ パリ”の10本の中から選んだリングを大切な人に贈ったり、SNSで制作した動画をシェアしたりできる。

 また、「ブシュロン」のブティックやリモート ショッピング サポートでブライダルリングに関する情報登録をすると、カップルの出会いやエピソードを写真とメッセージ入りのオリジナル動画を制作できるスペシャルサイトを案内する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら