ファッション

誰でも作れる「ブシュロン」の遊び心溢れる動画コンテンツ 動物がパリ本店からリングをお届け

 フランス・パリ発ジュエラー「ブシュロン(BOUCHERON)」は、スペシャルサイトで動画制作コンテンツ「ブシュロン ふたりのリング ビコーズ オブ ラブ」を公開した。同コンテンツでは、ブライダルコンセプトをアニメーションで表現した動画を制作できるというものでネコやハリネズミといった動物がヴァンドーム広場の本店からリングを運んできてくれる。

 誰もが動画を制作でき、“キャトル”“ファセット”“ビヴォワンヌ” “ビーラブド” “ポン ドゥ パリ”の10本の中から選んだリングを大切な人に贈ったり、SNSで制作した動画をシェアしたりできる。

 また、「ブシュロン」のブティックやリモート ショッピング サポートでブライダルリングに関する情報登録をすると、カップルの出会いやエピソードを写真とメッセージ入りのオリジナル動画を制作できるスペシャルサイトを案内する。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら