ファッション

新「メンズノンノ」モデル、グランプリに沢村一樹の息子 モデルに会えるメンズノンノカフェもオープン

 集英社が発行するメンズファッション誌「メンズノンノ(MEN’S NON-NO)」は11月18日、「第34回新メンズノンノモデル発表会」を開催した。発表会には現役モデルの成田凌、清原翔、宮沢氷魚、鈴木仁も登場した。

 2300通を超える応募の中からグランプリに輝いたのは俳優・沢村一樹の息子の野村大貫。成田からトロフィーを受け取った野村は、「なぜ僕なのだろうとは思わない。このために頑張ってきた。グランプリを皮切りに活躍を見せたい」と意気込んだ。準グランプリには水沢林太郎、ラボシリーズ賞には豊田裕大が選ばれた。

 現役モデルを代表して成田は、「僕たち『メンズノンノ』モデルは友達でも家族でもない特別な関係で、一生つながっていく仲間になると思う。一緒に楽しく頑張っていきたい」と新人3人にエールを送った。

 また毎年恒例の読者参加型イベントとして18日、東京・青山のロイヤルガーデンカフェに「メンズノンノ」モデルに会えるメンズノンノカフェをオープンした(東京都港区北青山2-1-19)。期間は11月24日まで。店内には、「メンズノンノ」モデルのポートレートやロゴをあしらった装飾を施した。モデルらが考案したコラボメニューを味わえるほか、1階のカフェでは山本涼介や中川大輔といった「メンズノンノ」モデルが交代で一日店長を務める。先着で、モデルとの撮影も可能だ。さらにコラボメニューを注文した人の中から先着1000人に、ロゴ入りのトートバッグをプレゼントする。清原は「『メンズノンノ』一色になっている店内なので、たくさん写真を撮って楽しんでほしい」とコメントした。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。