ファッション

一切妥協なし! 「アフロパンク2019」参加者たちの大胆で奇抜なスタイル

 8月24日と25日にニーヨークのブルックリンで、音楽フェス「アフロパンク2019(AFROPUNK 2019)」が開催された。出演者たちのパフォーマンスも素晴らしかったが、参加者たちのファッションセンスもそれに匹敵するものがあった。

 アフロパンクは、自身のスタイルのこととなれば一切の手加減をしない参加者たちのクリエイティブな装いで知られている。彼らは今回も、手の込んだヘッドピースやスパンコール、そしてたくさんの色を取り入れた大胆で奇抜なファッションでわれわれを驚かせた。体や顔にグリッターを付けたスタイルからナチュラルなヘアスタイルまで、個性豊かな装いの参加者で賑わった「アフロパンク2019」から、参加者たちのスナップをお届けしたい。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

辻愛沙子と語り合う業界に必要な新しい教養 見た目に伴う先入観や偏見を考えよう

6月14日号の「WWDJAPAN」は、社会派クリエイティブを追求する辻愛沙子アルカ最高経営責任者(CEO)監修のもと、社会課題にまつわる“新しい教養”を対話しながら学びます。コーヒーを片手に社会問題を語り合う、大人に向けた新しい教育の場「ソーシャルコーヒーハウス」を立ち上げた彼女と、ファッション&ビューティ業界だからこそ大切に考えたい、見た目や容姿にまつわる偏見や先入観について対話します。一般的に…

詳細/購入はこちら