ファッション

菜々緒の美尻もサポート 「シックスパッド」で初の女性向け製品誕生

 MTGは11月21日、身に着けるトレーニング・ギア「シックスパッド(SIXPAD)」から、ブランド初となる女性をターゲットとしたヒップアップに必要な筋肉を効率的に鍛えられる「ボトムベルト」(3万8800円)を発売する。22日からは、ブランドパートナーである女優の菜々緒が出演するテレビCMも全国放映する。

 21日開催された発表会に登場した菜々緒は、「ヒップを鍛えたいと思っていましたが、ヒップだけを鍛える商品はありますが、『ボトムベルト』はハムストリングにも効くのがポイントです。大でん筋と中でん筋と3点同時にしっかり鍛えられます。現在、祖母と母と暮らしていますが、親子3世代で使えるのも素晴らしい商品」と太鼓判を押した。

 同商品は、歩く姿勢や座っているときの背筋、後ろ姿のシルエットなど、ヒップアップすることで体のバランスが磨かれ美しいシルエットを創出することから、ヒップアップに必要な大でん筋と中でん筋、ハムストリングスにアプローチ。でん部のベルトから足のベルトへ通電し、この広範囲の筋肉をトレーニングする。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら