ファッション

菜々緒の美尻もサポート 「シックスパッド」で初の女性向け製品誕生

 MTGは11月21日、身に着けるトレーニング・ギア「シックスパッド(SIXPAD)」から、ブランド初となる女性をターゲットとしたヒップアップに必要な筋肉を効率的に鍛えられる「ボトムベルト」(3万8800円)を発売する。22日からは、ブランドパートナーである女優の菜々緒が出演するテレビCMも全国放映する。

 21日開催された発表会に登場した菜々緒は、「ヒップを鍛えたいと思っていましたが、ヒップだけを鍛える商品はありますが、『ボトムベルト』はハムストリングにも効くのがポイントです。大でん筋と中でん筋と3点同時にしっかり鍛えられます。現在、祖母と母と暮らしていますが、親子3世代で使えるのも素晴らしい商品」と太鼓判を押した。

 同商品は、歩く姿勢や座っているときの背筋、後ろ姿のシルエットなど、ヒップアップすることで体のバランスが磨かれ美しいシルエットを創出することから、ヒップアップに必要な大でん筋と中でん筋、ハムストリングスにアプローチ。でん部のベルトから足のベルトへ通電し、この広範囲の筋肉をトレーニングする。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら