ファッション

「H&M」が「モスキーノ」とのコラボコレクションを記念したムービー公開

 「H&M」は、「モスキーノ(MOSCHINO)」とのコラボコレクションのキャンペーンムービーを公開した。ザッピング(チャンネルを頻繁に切り替えて試聴すること)をテーマに3種のムービーを製作した。ユーチューブ公式チャンネルで視聴できる。

 同コレクションのアイテムを着用したモデルが登場する他、ニュース番組や音楽番組、洗剤のCM、アニメなど、テレビにまつわるさまざまな要素を取り入れた。ジェレミー・スコット(Jeremy Scott)「モスキーノ」クリエイティブ・ディレクターも多くの場面に出演している。

 同コレクションは11月8日から「H&M」渋谷店、新宿店をはじめとする限定店舗と公式オンラインストアで販売する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら