ニュース

「エレッセ ヘリテージ」がコムアイをフィーチャーしたキャンペーン動画とルックブックを公開 

 ゴールドウインの「エレッセ(ELLESSE)」が展開する「エレッセ ヘリテージ(ELLESSE HERITAGE)」がミレニアル世代に向けて、音楽ユニットの水曜日のカンパネラのコムアイをフィーチャーした2018年春夏シーズンのキャンペーン動画とルックブックを公開した。

 同キャンペーンのテーマは、“競争のない こんにちは”。競技の時に着用するスポーツウエアではなく、ファッションアイテムとして着てほしいという思いのもと、競争と無縁なおじいさんやおばあさん、子どもを起用した。コムアイは企画立ち上げ時から打ち合わせに加わり、彼女自身がモデルハントをするなど率先して参加した。

 また、今回のプロモーションに併せて5月8〜17日にラフォーレ原宿でポップアップストアをオープンする。

 コムアイは、水曜日のカンパネラのフロントマンとして16年にメジャーデビューを果たしながら、メジャーとインディーズの垣根を超えて個人でも活躍。端整なルックスと独特な世界観やファッションセンスで注目を集め、「ヤフオク!」のテレビCMに出演したり「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2017」を受賞するなど音楽のみならずファッション業界にも影響を与えている。