ファッション

「タグ・ホイヤー」のアンバサダーにスカイ・ブラウンが就任 13歳で五輪に出場したスケートボーダー

 「タグ・ホイヤー(TAG HEUER)」は、ブランドアンバサダーにプロスケートボーダーのスカイ・ブラウン(Sky Brown)を起用した。就任に際して、スカイが最新の“タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ”を着用したビジュアルを公開した。スカイは宮崎県出身で、イギリス人の父と日本人の母を持つ。2020年東京オリンピックにイギリス代表選手として史上最年少の13歳で出場し、スケートボードの女子パークで銅メダルを獲得した。今後は24年のパリオリンピックでの活躍も期待されている。

 「タグ・ホイヤー」のCEO、フレデリック・アルノー(Frederic Arnault)はスカイのアンバサダー就任について「ハイパフォーマンスとアヴァンギャルドへの情熱を共有する私たちにとって、このことは自然な成り行きでした。今後数年間彼女のオリンピックへの挑戦をサポートすることを楽しみにしています」と述べた。

 スカイは、日頃から親しんでいたというブランドへのリスペクトを語った。「私はほぼ1年中『タグ・ホイヤー』の“コネクテッド ウォッチ”を愛用しているので、今回のブランドアンバサダーへの就任は胸が踊るような気持ちです。タイミングはスケートパークでも海の上でも、私が行うすべてのことにおいて重要な鍵です。『タグ・ホイヤー』は多くの象徴的な人たちをアンバサダーに迎えているので、タグ・ホイヤー ファミリーの一員になれることをとても嬉しく思っています」。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。