ファッション

オフィスカジュアル人気アイテムは? 月額制レンタル「エアークローゼット」編(2021年4月)

有料会員限定記事

 月額制レンタル「エアークローゼット」で、好評を得たアイテムは何か?オフィスカジュアルに定評のある同サービスは、会員それぞれの希望や好みを考慮しつつ、スタイリストが毎月数点のアイテムを発送。一定期間着用して返却できるが、購入もできる。そんな「エアークローゼット」で4月、多く販売されたアイテムBEST5を紹介する。実際に一定期間着て、「これは間違いない!」と購入した人たちの“決め手”となったポイントは?アイテムへの評価コメントにも注目だ。

【5位】ベルト付きのワイドパンツ(グレー)

■購入者の声
「明るいカラーで春らしくとても良かったです。 着心地も良く何度も着ました」「ワイドパンツは太って見えるので苦手だったのですが、綺麗に見えて嬉しかったです」「サラッとした生地で、動きやすく自転車通勤に最適でした」

【4位】小花柄のパフスリーブブラウス(グレー)

この続きを読むには…
残り870⽂字, 画像6枚
この記事は、有料会員限定記事です。
紙版を定期購読中の方も閲覧することができます。
定期購読についてはこちらからご確認ください。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら