ファッション
連載 ビジネスリポート

オフィスカジュアル人気アイテムは? 月額制レンタル「エアークローゼット」編(2021年4月)

有料会員限定記事

 月額制レンタル「エアークローゼット」で、好評を得たアイテムは何か?オフィスカジュアルに定評のある同サービスは、会員それぞれの希望や好みを考慮しつつ、スタイリストが毎月数点のアイテムを発送。一定期間着用して返却できるが、購入もできる。そんな「エアークローゼット」で4月、多く販売されたアイテムBEST5を紹介する。実際に一定期間着て、「これは間違いない!」と購入した人たちの“決め手”となったポイントは?アイテムへの評価コメントにも注目だ。

【5位】ベルト付きのワイドパンツ(グレー)

■購入者の声
「明るいカラーで春らしくとても良かったです。 着心地も良く何度も着ました」「ワイドパンツは太って見えるので苦手だったのですが、綺麗に見えて嬉しかったです」「サラッとした生地で、動きやすく自転車通勤に最適でした」

【4位】小花柄のパフスリーブブラウス(グレー)

■購入者の声
「今まで来たことのないタイプの柄と形のブラウスで、可愛いくて何度も着てみたくなりました! 持ってるロングのフレアスカートとも、白のテーパードパンツとも合いそうだったので購入してみることにしました!」「他にない色の小花柄がすごく気に入りました。 手持ちの洋服との着回しもきくし、真夏以外は着られるのでは!?と思い購入しました。 いろいろ試して楽しみたいです」「届いた時はスタンドカラーで肩がパフスリーブだったので、苦手なデザインだと思ったんですが、着てみたら意外に大丈夫でした。 柄と色も自分では選ばない感じでしたが、意外にいろんな色に合わせれることに気づきました」

この続きを読むには…
残り586⽂字, 画像6枚
この記事は、有料会員限定記事です。
紙版を定期購読中の方も閲覧することができます。
定期購読についてはこちらからご確認ください。
最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

“個”が主役の百貨店特集2024【WWDJAPAN BEAUTY付録:2023年度世界のビューティ企業TOP100】

7月22日号の「WWDJAPAN」は百貨店特集。 個人の価値観が多様化し、コロナを経てオンライン消費がますます浸透しました。百貨店という業態の存在意義すら問われる中、それでも人が集まる店の条件とは何か。決め手は、品ぞろえでも立地でもなく、情熱と個性を持った“人”の存在。百貨店が元々持っていた強みに光を当てたり、その枠を超えて新分野を開拓したりと、編集力やアイデアを駆使して売り場を面白くしようとする…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。