ビジネス

「WWDJAPAN」学割プラン

学生時代の知識はセンスに変わる

最新トレンドからビジネスの最前線までを深く掘り下げた「WWDJAPAN」Weeklyの定期購読プランを、一般料金の半額でご案内する学割プラン。就職活動にも活用できるコンテンツを豊富に取りそろえています。「WWDJAPAN」は業界の未来を探る学生の皆さまに役立つ情報を発信し、夢の実現を応援します!

学生期間“ずっと”50%OFFで読める!

大学・専門学校・大学院に在学中の間、一般料金の半額でサービスを受けられます。

<学割スタンダードプラン>

スタンダードプラン(年間):一般33,000円→16,500円/年
スタンダードプラン(月極):一般2,750円→1,375円/月

・年48回発行「WWDJAPAN」Weekly ※紙版または電子版からお選びください
有料会員限定ウェブ記事が読み放題
・年2回発行「ビジネスリポート」
・有料会員限定メルマガ(エディターズレターは平日毎日、FROM SNS TRENDは週1回配信)
・年2回実施のトレンドセミナーに年間購読者は無料ご招待、月極購読者は一般受講料の30%OFF
・各種セミナーの受講料が30%OFF

<学割ライトプラン>

ライトプラン:一般1,100円→550円/月

・有料会員限定ウェブ記事が読み放題
・有料会員限定メルマガをお届け

 

>スタンダードプランとライトプランの詳細はこちら

選んだものを「正解」にするため、「WWDJAPAN」は応援します

「WWDJAPAN」編集長の村上要は、学生の皆さまに向けて次のように話します。

「仕事柄、多くの専門学校や大学で登壇させていただいたり、SNSでDMを受け取ったりしています。多くの皆さんが尋ねてくれるのは、『正解』。『憧れている仕事に就くには今、何をしたら良いのでしょう?』と、『正解』を尋ねられるんです。とても真剣なので、できることなら『正解』を伝授したいと思っていますが、残念ながらそんなものは存在しません。大事なのは、『正解』を選ぶことではなく、選んだことを『正解』にする努力です。そして『WWDJAPAN』は、皆さんの選択が『正解』になるよう、情報でサポートします。最新のニュースは、皆さんが選択をするために必要だし、少しでも『正解』に近い選択肢を見出す役に立つでしょう。そして日々更新されるウェブサイトが生み出す情報のシャワーは、選んだ選択肢を『正解』にするための、日々のアクションにも欠かせません。迷った時は、定期的に開催しているセミナーに参加してください。『WWDJAPAN』のスタッフや講師陣は、皆さんと一緒に考え、次の一歩を踏み出す背中を押せるかもしれません。そして業界中が、ファッションやビューティを未来に受け継ぐ皆さんの活躍を願っています。『WWDJAPAN』を読めば、そんな思いに溢れた先輩たちの姿に触れることもできるはずです」。

\学割プラン スペシャル特典/

SPECIAL#1
学生向けオフラインイベント

学生の皆さまが企業の採用担当と直接会えるオフラインイベントを開催します。イベントには「WWDJAPAN」編集部の記者も登壇。企業からの発信だけでなく、報道媒体である「WWDJAPAN」の視点を加えることで、業界や企業の理解が多角的に深まるはずです。

SPECIAL#2
「楽天 ファッション ウィーク東京」に優先ご招待

2024年秋冬「楽天 ファッション ウィーク東京(Rakuten Fashion Week TOKYO)」が3月11〜16日に開催されます。「WWDJAPAN」は日本ファッション・ウィーク推進機構の協力のもと、「ファッションショーを実際に観てみたい」という皆さまをご招待します。学割プランの皆さまを優先的にご招待するので、この機会にぜひご登録ください!

SPECIAL#3
就活生のためのコンテンツ

学生が読むべき記事3選

「WWDJAPAN.com」では、記者が取材した生のニュースを毎日配信しています。その中から厳選した、ファッション・ビューティ業界を知る上で役立つ記事を記者のコメント付きで紹介。毎週アップするので、忙しい学生の皆さまも面接やビジネス会話のヒントにしてみては。

就活生のための企業情報

ファッション・ビューティ業界の企業の基本的な情報を分かりやすくお伝えします。業績や従業員数、保有する店舗やブランド、関係会社、注目すべきポイントなどを就活にご活用ください。関連記事を読めば理解がさらに深まります。

SPECIAL#4
トレンドセミナーにご招待

学割スタンダードプラン(年間)の購読者限定で、毎シーズン大好評のトレンドセミナー(年2回実施)にご招待します!ミラノ・パリを中心とした海外コレクションの最新情報や国内マーケットの展望から、リアルトレンドの実態まで、独自の取材と視点で分かりやすく解説します。「WWDJAPAN」記者による現地リポートも満載です。

学割の登録について

◇登録方法

①学生証をアップロード(アップロードはこちら

・氏名、学校名、有効期限が確認できる学生証をアップロードしてください。
・証明書が全て写っている状態で撮影してください。
・上記必須事項の記載が裏面に分かれている場合は、1枚目の画像をアップロードした後に表示される2枚目の画像アップロード枠から追加してください。
・有効な学生証と承認されなかった場合は、自動的に一般料金に切り替わります。

②学生証の提出完了画面からご希望のプランに登録

◇注意事項

・既にご購読中の方は現在のプランを解約後、学割プランへのお申し込みが必要となります。途中解約および返金はできかねますのでご了承ください。
・クレジットカードでのお支払いのみが対象です。
・学生証の有効期限まで、一般料金の半額で自動更新されます。学生証の有効期限を過ぎると自動で一般料金に切り替わります。
・有効な学生証と承認されなかった場合は、自動的に一般料金に切り替わります。
・学生証を更新する場合は、審査の都合上、学生証有効期限月の前月末日までにお問い合わせフォームからご連絡ください。
・ライトプランのサービスはスタンダードプランに全て含まれています。
・スタンダードプラン電子版は、お申し込み日時点での最新号からご覧いただけます。紙版はお支払いの翌月からお届けいたします。
・必須事項詳細に関する疑問点や、画像のアップロードに失敗する場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。
・お支払いやご購読に関してはよくあるご質問(FAQ)・お問い合わせをご確認ください。