ファッション

オフィスカジュアル人気アイテムは? 月額制レンタル「エアークローゼット」編(2021年5月)

有料会員限定記事

 月額制レンタル「エアークローゼット」で、好評を得たアイテムは何か?オフィスカジュアルに定評のある同サービスは、会員それぞれの希望や好みを考慮しつつ、スタイリストが毎月数点のアイテムを発送。一定期間着用して返却できるが、購入もできる。そんな「エアークローゼット」で5月、多く販売されたアイテムBEST5を紹介する。実際に一定期間着て、「これは間違いない!」と購入した人たちの“決め手”となったポイントは?アイテムへの評価コメントにも注目だ。

【5位】クルーネックニット(ホワイト)

■評価ポイント
「何にでも合わせやすくデザインが可愛い、シースルーな感じが爽やかで良かったです」「軽くて着やすく、袖のふんわり感もかわいいです。丈も長すぎず着回しがきくのでうれしいです」「異素材ミックスが気に入りました。主婦なので、袖口が邪魔にならないところも。色違いも気になりますが、今回は白を購入します!」

【4位】袖プリーツカットソー(ホワイト)

この続きを読むには…
残り1065⽂字, 画像8枚
この記事は、有料会員限定記事です。
紙版を定期購読中の方も閲覧することができます。
定期購読についてはこちらからご確認ください。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら