ビューティ

【動画】ゆうこすが語るセルフコスメの魅力 「大人になったらセルフコスメがダメなんじゃないかと思っていた」

 「WWDビューティ」は1月24日に、イベント「ビューティテイスト・トーキョー(BEAUTY TASTE TOKYO)」を東京・新宿のルミネゼロ(LUMINE 0)で開催した。モテクリエイターのゆうこす(菅本裕子)は午前の部のパネルディスカッションに登壇。「WWD JAPAN.com」の村上要編集長やアイスタイルの吉松徹郎代表取締役兼CEOとともに、“セルフコスメの可能性を考える”をテーマにトークを繰り広げた。

 「大人になったらセルフコスメがダメなんじゃないかと思っていた」と話すゆうこすが「セルフコスメもデパコスも垣根のない」ショップ「アットコスメ トーキョー」に来店して感じたことやトレンドのあり方について語った。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら