アプリ・ウェブサイト記事一覧
ファッション関係のウェブメディアやアパレル企業が扱うオウンドメディアなど、ウェブメディア・サイト、アプリに関するニュースをまとめてお届け。
インフルエンサー軸の新通販アプリ「フォーシュア」 自腹で購入して推薦
米リセールサイトランキング 圧倒的王者は「イーベイ」
ユーチューブが動画内にバーチャルメイクの機能を導入
「楽天市場」「ラクマ」で偽物対策 講談社が楽天とタッグ
しまむらが「ゾゾタウン」から退店 昨年7月のEC初出店から1年経たず
講談社のウェブメディア「ミモレ」の編集長が交代
アプリ開発のヤプリが30億円の資金調達、多機能化が追い風
集英社がラグビーの魅力発信のためのウェブマガジンを創刊
コンデナスト本社が新たに求人プラットフォームを始動 300億ドル市場に参入
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
インスタグラムのEC機能導入から1年 売れるブランドの傾向は?
花王が人種差別連想でサイトを閉鎖
アディダスの「ラン フォー ジ オーシャンズ イン トーキョー」が今年も開催 葛西臨海公園・西海浜公園に豪華ゲスト
大丸松坂屋のアプリお披露目会に日向坂46
ナイキが1985年を舞台とした謎の動画を公開 「ストレンジャー・シングス」とのコラボか
人気美容系ユーチューバーこばしり。初プロデュースのコスメ発売
アマゾンがロレアルのバーチャルメイク機能を導入
スニーカーの行列が変わる ビームスがアプリ導入、“並ばせない”を模索
「グッチ プレイス」の一つ 中目黒・ワルツとの限定アイテムに新作登場
アマゾンがファッションD2C事業 インフルエンサーデザインの限定商品を“ドロップ”
ユーザーとつくり上げたメンズコスメ「ヌード」が誕生 男性70人の声を反映
「東京カレンダー」とティックトックが新動画メディア 「港区おじさん」に続くコミカルなショートムービー