アプリ・ウェブサイト記事一覧
ファッション関係のウェブメディアやアパレル企業が扱うオウンドメディアなど、ウェブメディア・サイト、アプリに関するニュースをまとめてお届け。
たった5分で髪の内部まで測定する「サロンラボ スマートアナライザー」 世界に先駆け日本で導入開始
スマホで肌診断して、自分に合った化粧品をおすすめ アプリ「ビューティ」の狙いは?
スポティファイがイープラスと連携 サイト内からチケット購入が可能に
スニーカー再販アプリ「ゴート」が中国進出
フリークス ストアのデイトナが新メディア「フリーク」を立ち上げ 第1弾は雑誌を無料配布
ストスナサイト「ドロップトーキョー」運営会社のウィークデーを日本テレビが完全子会社化
「コロンビア」が築100年の京都の古民家を再生 新店舗として9月オープン
ゆいゆいも感激 不二家公認“カントリーマアムドレス”を東京モード学園生がデザイン
ファッションユーチューバーのなかむがセレクト出店 “服好きが集まる場”を提供
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
三越伊勢丹がヤフーと協業 ビッグデータとAIで見えないニーズを商品化
「グッチ」が公式アプリにゲーム機能を導入 ビンテージのビデオゲームをインスピレーション源に
子ども服のファミリアに新たなコンシェルジュサービス AIと人の接客を組み合わせ在宅勤務も視野に
次世代SNS「RED(小紅書)」にラグジュアリーブランドが続々と参加 中国インフルエンサービジネス最新事情
AIを駆使したアパレル販売員の接客技術向上アプリ CRMのコンサル企業が開発
スタイリスト・小野田史が手掛けるパーソナルスタイリングサービス「スタイリスト」が始動
ファッションサブスクの「メチャカリ」が有料会員1万3000人突破 競合サービスとの違いは?
ラグジュアリーブランドのリセールECが上場 終値は公募価格の44%高
コスメをお得に購入できる コスメクチコミアプリ「リップス」がクーポンサービスを開始
「グッチ」が公式アプリでスニーカーの試着や撮影を可能に AR機能が追加
資生堂が初のサブスク 8万通りから最適なスキンケアサービス提供
ミュージシャンによる動画コマース!? 「コンプレックスコン」共同創設者のECサイトにドレイクが出資