アプリ・ウェブサイト記事一覧
ファッション関係のウェブメディアやアパレル企業が扱うオウンドメディアなど、ウェブメディア・サイト、アプリに関するニュースをまとめてお届け。
資生堂「アネッサ」が「#KeepShining」プロジェクトを始動 大坂なおみや高梨沙羅ら6人が自撮り映像を公開
化粧品は成分にも注目する時代へ クリーンビューティトレンドを後押しする5つの海外アプリ
原宿の個性派セレクト「ミキリハッシン」がZoomを使った販売イベント
「北欧、暮らしの道具店」から初のメイクアップアイテムが登場
オンラインでヘアカットをレクチャー 人気バーバーが“ステイ・ホーム”の新しい刺激を提供
中国の有望株「エンジェル チェン」 ミラノコレを断念した後に実現したバーチャルショーの手応えは?
ファッション・コスメ業界に特化したリモート展示会「リモテン」がローンチ 6月初旬サービス開始
資生堂が限定タブロイド情報紙を発行 WEB版サイトも同時開設
休業中の春夏在庫はどうする? セレクト大手3社の対応を聞く
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
あさぎーにょがアパレルブランド始動 SNSでファンと作った“へんてこポップ”な服を販売
「エルメス」のインターネットラジオが2週間限定の再放送
イケアが家での新たな過ごし方を公式サイトで紹介 スマホからルームセットを閲覧可能に
販売員のリモートワークはどう取り組む? アプリのバーチャル接客を推進する「サマンサタバサ」編
ユニリーバ・ジャパンの「ラックス」が企業の採用担当者に向けオンライン説明会 新プロジェクト第1弾
「グッチ」がミシュラン認定シェフのレシピを公開 第1弾は自宅で作れるチーズブレッド
オンライン展示会サービスがローンチ リアルな買い付けに近い体験を提供
マリーン・セルが製作過程を公開 2分間の動画シリーズで
「アディダス」が初の公式ショッピングアプリをローンチ 商品画像から検索する機能を搭載
随時更新:新型コロナウイルス感染拡大に対する省庁・団体の支援策まとめ
コスメの口コミアプリ「リップス」を運営するアップブリューが約11億円の資金調達を実施 CIも刷新しさらなる成長へ
急成長中の“日本版ストックX”が刷新 新ロゴはジェフ・ステイプルがデザイン