ファッション

「フェンディ」が窪塚洋介と提案する“楽しむフォーマル” 伊勢丹メンズでポップアップ開催

 「フェンディ(FENDI)」は、伊勢丹新宿本店メンズ館の1階でメンズのポップアップイベントを10月30日〜11月12日に開催する。イベントは“ FUN FORMAL”をテーマにし、2020年のリゾートコレクションの中から遊び心あるフォーマルアイテムをセレクトした。ウィメンズのアイコンバッグ“バゲット(BAGUETTE)”のメンズ用(28万3000円)をはじめ、“バゲット”が付いた新作のバックパック(31万9000円)や伊勢丹限定のジャケット(30万4000円)とパンツ(11万5000円)のセットアップなど、ウエアからアクセサリーまでを豊富にそろえる。

 また、イベントのキャンペーンには俳優の窪塚洋介を起用。伊勢丹限定のセットアップを着用したビジュアルやムービーを制作した。ムービーではソファーで起床した窪塚が、鏡の前でスーツやアクセサリーを選んで外出するまでの様子を自然体に演じている。フルバージョンのムービーは、11月中旬に「フェンディ」の公式LINEアカウントで公開する予定だ。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら