ファッション

「ワイアード」日本版のプリント版が刊行休止

 コンデナスト・ジャパン(CONDE NAST JAPAN)が発行する「ワイアード(WIRED)」は、2017年12月9日発行のVOL.30を最後に日本版プリント版の刊行を休止した。22日に公式ホームページで、若林恵・編集長のインタビュー形式で発表した。若林編集長は今号を持って退任する。今後、公式サイトは継続するが、電子版については発表していない。若林編集長はインタビュー内で「刊行休止の理由は会社の判断。定期購読も順調に増えてはきていたし、広告もうまくまわりはじめて、全体としてビジネスはかなり好調になってきていた。読者やスタッフ、クライアントに申し訳ない、残念だ」とコメントしている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

Z & ミレニアル世代を直撃 ジュエリー中心に広がるジェンダーニュートラルの波 

ここ数年でジュエリーを着用する若い男性が急増しました。「ミキモト(MIKIMOTO)」と「コム デ ギャルソン(COMME DES GARCONS)」のコラボレーションのパールネックレスが登場したのが4年前。それをきっかけに、パールネックレス=女性のものという概念が崩れ、男性にも市民権を得ました。それが、さらに広がり、より多くの若い男性が日常的にジュエリーを楽しむようになりました。町中を見渡すと、…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。