ビジネス

モデルのラッキー・ブルー・スミス、19歳でパパに

 モデルのラッキー・ブルー・スミス(Lucky Blue Smith)が19歳でパパになった。ママは26歳で元ミス・ティーンUSAのストーミ・ブリー(Stormi Bree)。2人の間に生まれた女の子は、グラヴィティー・ブルー・スミス(Gravity Blue Smith)と名付けられた。

 ラッキーは自身のインスタグラムで、「こんなに嬉しかったことは今までにない。この世で一番愛しているよ」とコメント。ブリーはインスタで3人の写真を公開し、「ようこそ、私の天使ちゃん。これまでにない、最高に美しい贈り物をありがとう」とコメントしている。

 2人がインスタで妊娠を発表したのは3月。ラッキーはその後、米「WWD」に「自然の成り行きに従っただけ。周囲の人々は、僕らに親になることのイロイロを教えてくれたよ」と、子作りに励んでいたことを明らかにした。

 ラッキー家族は敬虔なモルモン教徒。モルモン教は、婚姻後でも性行為における避妊を否定している。

 ラッキーは、インスタのおかげで一躍スターになったモデルの元祖的存在。ファッション・ウイークではしばしば、インスタで次に出演するショーの時間や場所を告知。ショーの後は集まったファンの声援に応え、ハグしたり、一緒に写真をとったりのファンサービスをすることで一気に有名になった。結婚するまで純潔を守るモルモン教徒であることは、彼のアイドル性を増す要因になっていた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

有終の美もドリスらしく 2025年春夏メンズ速報

「WWDJAPAN」7月8日号は、2025年春夏メンズ・コレクション速報です。表紙と巻頭では、今シーズン最も話題を集めた、ドリス・ヴァン・ノッテン(Dries Van Noten)によるラストショーを紹介します。「ドリス ヴァン ノッテン」として初めてランウエイショーを開催してから、通算129回目を迎える引退ショーを通じて、ドリスは何を伝えたかったのでしょうか。答えは、とても潔くシンプルでした。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。