「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」が、フルーツをモチーフにした新作ポーチ(2種)を発売した。夏らしいユーモアと職人技を融合させた新作ポーチは、フルーツをモチーフにした大胆なフォルムが特徴で、ブランドならではのクラフツマンシップと遊び心が光るアイテムに仕上がっている。
いずれのポーチも、シンプルなスタイルのアクセントとしてはもちろん、オブジェのような存在感を放ち、ファッションアイテムとしてだけでなく、“持ち歩けるアート”としての魅力も兼ね備えている。
オレンジの断面を再現した
“オレンジマルチポーチ”
“オレンジマルチポーチ”(41万5000円)は、オレンジをイメージ。4つの収納スペースがスライス状に広がるデザインで、アイコニックなイントレチャート技法により丁寧に仕立てられている。内側には鮮やかなコントラストカラーを使用し、レザー製の葉モチーフがアクセントに。ファスナー仕様で使い勝手も考慮されている。
イチゴを模した
“フラゴリーナポーチ”
“フラゴリーナポーチ”(109万4500円)は、イチゴの果実を思わせる立体的なフォルムと編み模様が特徴的なクロシェ編みのポーチ。2色のレザーを用いた繊細なディテールが、可愛らしさと高級感を兼ね備えている。開閉はドローストリング仕様で、レザー製のショルダーストラップが付属。

