ビューティ
連載 エディターズレター:BEAUTY ADDICT 第63回

4年目にして初めて体験

有料会員限定記事

4年目にして初めて体験

オルビス(ORBIS)」が表参道に2020年7月にオープンした体験特化型施設、スキンケアラウンジ バイ オルビスを4年目にして初めて体験してきました。1、2階の構成で、1階は物販、2階はスキンケアサロン、パウダールーム、ワークショップのスペースになります。スキンケアサロンで同社の主力シリーズ「オルビスユー(ORBIS U)」を使ったフェイシャルメニューを体験してきたのですが、施術後は肌がワントーン明るくなり、至福の60分でした。60分で6600円〜と比較的手の出しやすい価格帯であることから、30〜40代の女性から支持を集めリピーターも多いようです。

施術が終わるとパウダールームに移動し、「オルビス」のベースメイク、カラーメイクを使い放題でメイク直しができます。このパウダールームですが、予約制ではありますが、1時間無料で使用できるためZ世代を中心にティックトックでバズが起き、毎月100人の新規会員があるそう。私が体験した日も平日の15時ごろでも数人が利用していました。

この続きを読むには…
残り970⽂字, 画像1枚
この記事は、有料会員限定記事です。
紙版を定期購読中の方も閲覧することができます。
定期購読についてはこちらからご確認ください。
最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

登山特集2024、多様化する山カルチャーを追え! 人気ガレージブランドや山道具店を取材

「WWDJAPAN」7月15日号は、“登山特集”です。登山人口はコロナからの回復を除いて長らく漸減が続いていますが、一方で「20〜40代の若年層が山に増えている」といった声も聞きます。新世代が山に増えたことで、従来の登山のあり方だったピークハント(山頂に登ること)以外にも、さまざまな山の楽しみ方が広がっています。変化の中にある登山市場を取材しました。 過去10年間で“ウルトラライトハイキング”(以…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。