ビジネス

オールユアーズの木村昌史代表が辞任 病気療養のため

 オールユアーズは12日、創業者で代表取締役の木村昌史氏が病気療養のため10月31日付で辞任したとウェブサイトで発表した。

 木村氏とともに共同の代表取締役である原康人氏は、ウェブサイトで「(木村氏は)今年の8月に双極性障害Ⅱ型という診断を受けました。約3カ月間、すべての担当業務から離れ休養しておりましたが、当面の回復を見込むことが難しく、本人とも協議した上でこのような形を取ることとなりました」と説明した。

 オールユアーズは18歳からアパレル販売員を始め、店長、バイヤー、商品企画などを経験してきた木村氏が原氏らと2015年に創業した。ファッション性や流行ではなく、実用性と普遍性を持ったシンプルな服を提案。SNSを活用して顧客と密接な関係を築くことでも知られている。

関連タグの最新記事

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

Is AI GOOD?AIがもたらす「ゲームチェンジ」

「WWDJAPAN」12月1日号は、ファッション&ビューティ業界でいよいよ本格化する“AIゲームチェンジ“を総力特集しました。11月19日のグーグル「ジェミニ3.0」発表を契機に、生成AIは「便利なツール」から「産業の前提インフラ」へ変貌しつつあります。ファッション&ビューティ業界で浸透する生成AI及びAIの活用法とゲームチェンジに向けた取り組みを紹介しています。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。